秋のおすすめドリンク☆

  • 2014.09.29 Monday
  • 16:34
お久しぶりのブログ更新になりました💦💦この夏は、暑かったのか、涼しかったのか、分からない感じでしたが、
今はとても過ごしやすい季節となりましたね。
9月の始めに、まとまったお休みをいただいて、家族旅行へ行ってきました。お伊勢さんです。
我が家の子どもたちはまだまだ小さいので、遊園地などは遊びきれない年齢ですので、大人も楽しめる伊勢神宮へ行き、こちらでお散歩をしながら楽しんできました。
伊勢神宮へは、何度か行ったことがあるのですが、今回、初めて、お伊勢さんの真っ白い、人形のようなきれいな馬を見ました。
この馬は、出ている時間帯が限られているらしいので、私は今まで見る事ができなかったようです。
いいことがあるかな♪♪と期待して帰ってきた今日この頃です。
子どもができて、家族が増えたからでしょうか、”いいこと”を想像したとき、毎日を家族みんなが元気で楽しく過ごせることだなあと、改めて思いました。
そんなとき、自分も年を重ねてきてることを、実感したのでした💦
ところで、マサコーヒーでは、秋のおすすめドリンクに、
1⃣ ブリュレバニララテ と 2⃣ ティラミスラテ をご用意しています。
ブリュレバニララテは、上をバーナーで焦がし、パリパリ感が美味しいです☆
ティラミスラテは、仕上げにたっぷりのココアをかけて、贅沢に仕上げています★
どうぞ、ゆっくりお話の場に、ご利用下さい☆☆☆

 
  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM